猫とワタシ

阿倍野にある店主一人で営む1席のみの理容室

喜多出理髪店・店主のブログ

この記事のみを表示するウイスキーとショップカード

未分類

IMG_20190313_141840_403_convert_20190313164825.jpg


ブッシュミルズを買いました。

お客さんに教えて頂いた事ですが
アイリッシュコーヒーはこのブッシュミルズで作るのが
本当のアイリッシュコーヒーらしいです。

オールドブッシュミルズ蒸留所
設立は1608年、現在では最古の蒸留所と言われています。
これはwikiから引用です。

ウイスキーの歴史も味に対する知識もほぼ皆無ですが
2000円前後で
おいしいウイスキーを揃えてみようと思っています
説明は出来ませんが、それぞれ味が違います。

・・とこんなやり取りをお客さんとしてると
散髪屋終わってからBARでもしたら?と言われます
そこで作ってみました、屋号とロゴ。


海外の理容室では、
お客さんにウイスキーやビールを提供する所もあるみたいです
generic-barber-shop-and-whiskey-2-800x800_convert_20190422094305.jpg
髪の毛が入らないか気になりますけど。

お客さんに提案されて作ったものが
もう一つ。

ショップカードです
ゴチャゴチャ書くのは嫌なので
QRコードで読み取れるようにしました。
スマホならホームページ上の
電話番号をタップすれば繋がるようにしています
IMG_20190416_221307_801_convert_20190417105449.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)